やっと一息。
NYでの展示会も無事盛況に終わり、
近所のベーカリーで朝食を。





NYの雰囲気は、僕に合います。
自然に溶け込みます。

幸せな朝食の後、目の前の通りを、フロントガラスが全壊したパトカーが、牽引されてきました。。汗

just because of NY?!







2014.05.16 Friday 08:12 | category:DIARY | comments(0) |
日本一のHAKOYAを目指して
本日から、仕事で東京に行って来ます。

☆〜富士は日本一の山、HAKOYAは日本一の箱屋になります〜☆

2014.04.07 Monday 10:40 | category:DIARY | comments(0) |
故郷サンディエゴでのひととき
皆様、日本は今3連休ですね。
私は青春時代を過ごしたアメリカ、サンディエゴに来ております。

昔からの友人、ホストマザー、バイト先の先輩などに再会し、大変懐かしい日々を過ごしました。

私はここの空気、人間同士の距離感がとても合います。

明日からの商売の活力にしたいと思います!



さて、幾つか皆様にもご紹介いたします。
ここは、故マリリンモンローが主演した熱いのがお好きの舞台にもなった
デルコロナドホテル。

コロニカルな雰囲気が残るムード満点の場所です。



そして、私の好物である、メキシカンソウルフード。カルネアサダ.ブリトー(^o^)いわゆる牛焼肉を巻いたメキシカン生春巻き?!です。

うまい!やっぱり、この味です。

ここに来て、また新たにパワーが蘇りました。色々と大事なことを得られました。もちろんビジネスのヒントを!




2014.03.23 Sunday 12:58 | category:DIARY | comments(0) |
穏かな日曜日には、味噌煮込みうどん
荒れ模様の日々が過ぎ、
まだ風はびゅんびゅん吹いておりますが、晴天の名古屋です。晴れ
今日は久々に、ご先祖様へ会いに行ってまいりました。

その後、HAKOYA塚本の好物である、味噌煮込みうどんをたべました。
親しみなれた八丁味噌と手打ちうどんがうまい!わらうエクステンション

愛知には美味しいものが沢山あります。

どえりゃーうみゃーーーめがね君ラーメン



 
2014.02.16 Sunday 12:59 | category:DIARY | comments(0) |
フレンチとのマリアージュ
本日、恵比寿にあるフレンチレストランQED様にお伺いしました。
http://www.qed.co.jp/

こちらにお見えの素晴らしいシェフと、HAKOYAプロジェクトの打ち合わせを兼ねて。

元ハンガリー大使公邸という立地でもあり、小高い丘の上にあり、大きな庭園がある何とも素敵な会員制サロンというこちら。ウェディング会場としても人気が高いです。



スペイシャスな空間で提供される料理は、一品一品が繊細で、シェフ厳選のこだわりの素材が引き立つ、シンプルかつフレッシュ!



冷たい前菜の一品に、な、な、なんと!HAKOYAのフルーツトマトが!

シェフが機転を効かせてくださいました。感動的。


メインのシャロン鴨まで非常に手の込んだ料理とサービス。あっという間の時間でした。

これからの出荷に向け、特別にアレンジ頂きました。

これから、本格的なコラボレーションに向けて、みなさまのご支援とともに邁進してまいります。

QEDスタッフのみなさんも、良い方たちばかりで、ありがたい1日でした。




2014.02.02 Sunday 13:33 | category:DIARY | comments(0) |
本日のHAKOYAフルーツトマト
本日、半田に行って来ました。

もちろん、HAKOYAのフルーツトマトの様子を見に行くためです。

順調に、すくすく育っています!

来月からのデビューに向け(笑)、
現在、すでに糖度8度!だいぶ赤味を帯びてきました。

まだまだ甘くなりますよ〜!



ゴロゴロ♪


来月皆様にご紹介できるのが、とても楽しみで、毎日ワクワクしております。

また、以前より告知しておりました、MONOマガジンへの掲載が、いよいよ明日、1月16日になりました!

書店等で、ぜひお買い求めください。
HAKOYAのフルーツトマトへの想いが込められています。

こんな感じに!蜜がいっぱい!




皆様に沢山の幸せを、早くお届けしたいです。




2014.01.15 Wednesday 19:43 | category:DIARY | comments(0) |
一年間を振りかえって感謝!
今夜は、今年出会った素敵な女性たちと一緒に、シンガポール料理で忘年会を。

本当に、この1年は駆け足でした。
大変な1年でしたが、出会うべき人たちに出会い、皆一生懸命で、お互いに切磋琢磨し合える関係は、素晴らしいですね。

ここのシンガポール料理は、名古屋市で1番?!

大いに語り、飲み、食べた夜でした!
感謝!




2013.12.22 Sunday 21:45 | category:DIARY | comments(0) |
新橋にて、癒しのヒレカツ丼(-_^)


ビジネスパートナーとの打ち合わせ後、昼食に立ち寄ったのは、、
新橋駅前にあるレトロ〜な雰囲気ビルに佇む、とんかつ明石さん(^O^)

hakoyaが癒された逸品です。

ヒレカツ丼!どどどーん!

私が選んだ美味しい味、皆さんにも早くお届けしたいです。

2013.10.22 Tuesday 11:40 | category:DIARY | comments(0) |
HAKOYA BLOGを始めます。
HAKOYA BLOGを始めます。(写真はHAKOYAが事務所をおく太洋ビルです。)
2013.06.25 Tuesday 11:20 | category:DIARY | comments(0) |
Page: 1/1   

Profile

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Category

Archives

Search

Recommend

Feed

Mobile

qrcode